人気ブログランキング | 話題のタグを見る


HDD
HDD_d0047026_0274643.jpg

俺の愛用ハードディスクプレイヤーはI-RIVERの20GB
韓国製だったので、買ったとき「ぺ・ヨンジュン」と名付けた

現在1850曲。J-POPからグラインドコア、クラシックまで
幅広く入っている。urb's barなどでDJをやるときなどには
かかせない俺のライブラリである


疲れて選曲もしたくないときには、シャッフル再生を。
するとこいつは空気を読んで、坂本龍一のカルテットから 
『Ribbon In The Sky』・・・などという絶妙の癒しチューンを
つないでみたりする。Ipodのようには垢抜けていないこの無骨な
ルックスは最初馴染みづらかったが、今ではそれもひっくるめて
愛してしまっている

というわけで「ペ」得意のシャッフル再生で記事をしめてもらおう


NOW YOU KNOW BETTER / MONDO GROSSO

「お前わかってきたじゃん」ですか・・・
なんかまじで空気読みすぎてて怖いぜ
by watarumble | 2005-06-22 00:27 | Diary
<< ベースのネタを。 舞浜で渉をさがせ >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble