人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新ユニット結成!
新ユニット結成!_d0047026_23542569.jpg

urbの渉と類家の新ユニット、ワタルイケが誕生。

ワタルイケは水の上を歩いて池をわたるためのユニットなのだ。
彼らは不定期な活動のなかで特訓を積み、修練を重ねて、いずれは
日本中の池をわたってやろうという、高いモチベーションを表明している。

「池を渡りながらも汚水処理や、緊急時には人命救出などを行い
社会に優しい存在であり続けたい」・・・と語るのは、類家心平氏(29)。

「池の主である巨大魚の調査や、固めるテンプルによって一般人でも
池を渡れるようにする計画などを通じ、人々に夢を与える存在でありたい」 
・・・と、鈴木渉氏(25)。


彼らが池をわたるという行為を通じ、新たなロマンを日本に届け
てくれる日もそう遠くはないだろう。この新ユニット、ワタルイケ
動向にはしばらく目が放せそうもない。




嘘です。



------------------------------------------------------
(以下、類家氏からのコメントを引用)

Commented by RUIKE at 2005-07-13 11:36 x

ワタルイケは、今後世界を視野に入れ、グローバルでクリエイティブな活動をアグレッシブに展開していきたく思っております。
音楽だけにとどまらず、アーティストとし表現したいことを様々な形でオーディエンスに届けて行くことをめざして。
まずは身近にある池からせめていきたいとおもいます。
吉祥寺の井の頭公園には最初のアタックには絶好の池があります。
そこをワタルことから始めたいと思います。しかし世界を視野にいれたスペシャルユニットの為、ボートなど安易な手段では高いクオリティーの表現できません。よって「長めの竹馬」、「長めの棒高跳び」、「長めの走り幅跳び」、や最も有力な「長めに右足が沈むまえに左足をだす」など。その他、多少化学的になってしまうのですが、ワタル氏の発案で、かためるてんぷる的なものの仕様も考えています。その際は是非一般のみなさんの参加もお待ちしておりますので。ワタルイケの3人目のメンバーはみなさん一人一人ですので!!


ウソです。
by watarumble | 2005-07-12 23:54 | Diary
<< 土屋アンナ・フィーバー ナンバーファイブ占い >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble