人気ブログランキング | 話題のタグを見る


みなとみらい・赤レンガ倉庫

みなとみらい・赤レンガ倉庫_d0047026_153044.jpg


MOTION一日目が終わりました。
今日2ndステージ始まる直前、大変でした。死ぬかと思った。

本番前にメンバーは、楽屋から会場に入るドアの前でみんなスタンバイ
するわけですが、どこからともなく地響きのような音が聞こえるわけですよ・・・
壁に手を当ててみると、地鳴りのような音とともに小刻みに揺れてるという状況・・・


~urbメンバーの会話~

「やばくない?なんか揺れてね?」

「やばいよ地震だよ、これでかいのくるよ!!」

「ここ海近いからみんな死ぬよ、建物も古いし」

「じゃあ今日は電車乗らないでも帰れるね」

「あぁ内陸まで津波で流されるからね・・・ってバカ!」

「客は?」

「飲んでる、みんな気付いてないみたい」

「(店員さんに)揺れてますよね!?やばいっすよね」

店員「あ、この壁の裏にダクトがあるんで・・・・」

「・・・・・・」

「じゃあ、本番よろしくお願いしまーす!」



明日もMOTIONBLUE YOKOHAMAです!

地震に注意!
by watarumble | 2005-08-11 01:05 | Diary
<< ネットってすごいねー 逗子海岸 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble