人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イベント主催します

9月30日(金) 横浜B.B.street
横浜B.B.ストリート8th ANNIVERSARY ~エベマツリ~  江部和幸/鈴木渉/etc.
open/18:00 start/18:30 charge/\2000+1D(当日\2300+1D)

この日のライブの詳細がほぼ決まりました。じゃじゃん!!

出演:
菊地威 
  鈴木渉(B)江部和幸(G)今村コウジ(Dr)織原洋子(key/MAXIMA)
choji    鈴木渉(B)江部和幸(G)
福本圭   鈴木渉(B)江部和幸(G)石川洋(Dr)furani(key)

・・・・見ての通り、俺と江部君は全てのアーティストのサポートで出演します。


――――全ての始まりは、江部くんからの電話。
「わたるくんさぁ、BBで企画やろうと思ってるんだけど、一緒にやらない?」

江部くんは古い仲のギタリストで、以前は頻繁にライブサポートをご一緒して
いました。eberuptureという渉&江部の共同ファンサイトができてしまうほど、
数年前の二人の活動には接点が多かったのです。しかし最近は割とご無沙汰。
そのため彼の誘いを二つ返事でOKしたのですが・・・なんとこの話には裏が。
てっきり企画ライブの話かと思っていたら、実は「企画」とはイベント製作
のこと
で、まんまとイベントの共同主催者にされてしまっていたのだ!!


エベー!!!(無断転載しました・・・)
イベント主催します_d0047026_62729.gif





そして横浜BBstreetは高校の頃からお世話になっているいわば庭だし、スタッフも
皆昔馴染みのため、今回のイベントはなんと8周年企画の最終日という大抜擢・・!
またこのイベントには、下記のようなコメントがつけられてしまったのです↓


--------------------------------------------------------
――――――とうとう来てしまいました八周年最終日!!!この日はB.B.のセッションナイトで
修行を積んで飛び立って行った「鈴木渉」が戻ってきます。さらには自分の戦友「江部和幸」が参上。
この2人、数年前までは数々のミュージシャンのサポートで絡む事が多かったけどここ最近は無く、久々に
2人のプレイが見れます!さらにはゲストも多数。でもまだ秘密。てかまだ俺も教えてもらってない。でもこの
2人が組むからには最終日にはもってこいの夜になること間違いなし!名残惜しいが楽しみだ!!!(massu)

--------------------------------------------------------


ふざけんな、コノヤロー!!! 濡れ衣だー!!おれは無実だー!!
と駄々をこねている間にも、刻々と近づくイベントの日。当初は様々な案が浮上しました。

・「ebe's bar」と題して「urb's bar」みたいなセッションイベントにする。
・結婚式みたいに二人のなれそめのスライドを上映してトークショーにする。
・関係ないバンドを出演させ俺と江部くんはサブステージでつなぎだけをやる。



・・・さすがにまじめにやろうということで、急な話にもかかわらず、周りにいる
素敵なミュージシャンたちがこのイベントに協力してくれることになりました。
今から当日が楽しみです。

皆様、9月30日は江部くんとともにBBでお待ちしております!!
by watarumble | 2005-09-23 06:52 | Diary
<< ズボンドズボン face the face >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble