人気ブログランキング | 話題のタグを見る


レコーディングやねん!
レコーディングやねん!_d0047026_23123637.jpg


今日はナオト・インティライミのレコーディングをしてきた。

レコーディングやねん!_d0047026_82028100.jpg


一緒にRECした、十代からの付き合いのドラマーのテツと、ナオト、ワタルの3ショットです。

付き合いはわりと古いんだけど、彼が世界一周の旅にいってた
こともあってあまり絡んだことはなかった。実は音を一緒にだしたことも
ないのに今回、帰国第一作目となるアルバムのレコーディングに呼んでもらった。

俺が参加する曲は全部ベースソロがあって、慣れないから
ちょっとテンパったけど、めちゃめちゃうれしかった、まじで感謝!!


俺は、月のように自分の力だけでは輝けないようなタイプだけど、
ナオトは太陽のような人で、気がつくと輪の中心で皆を明るく照らす人だ。
そりゃ、世界中回った国のぶんだけたくさんの友達作れるのもうなずける話だ。

いま、彼のHP見てるんだけど、プロフィールの写真が微妙に古くて
めちゃめちゃいかつい!今はめちゃめちゃさわやかなのになー(笑


レコーディングやねん!_d0047026_093460.jpg



ちなみに、ワタルの昔の写真もかなりキャラかぶってますが・・・↓

レコーディングやねん!_d0047026_0272220.jpg

by watarumble | 2006-04-29 23:12 | Diary
<< New Bass 公開 月見る君思ふ >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble