のろけ話@水戸
d0047026_144783.jpg



水戸でツアー初日を終えてホテルに帰って来ました


お客さんの笑顔と拍手に感動をもらえるようなライブで
いま余韻にひたりながら携帯からうってます。


部屋には、昨日会ったばかりの美人を連れ込んで(前の記事参照)
いるわけですが、今日のステージでもかなりグッジョブな感触でした


このブランドのベースの素晴らしさを知ったのは一週間前
ハンドクラフトのいわゆる工芸品なので、一本一本異なる材質と
ルックスをしていることもあり、都内在庫をリサーチをしまくっていた。

すると中でも際立って美しいベースをネットで発見、しかも渋谷にある!
というので昨夜、生で対面しにショップにいってきたのです。

実物を見た瞬間に完全に心を奪われてしまい、ショップの中で頭は真っ白
な状態。店員さんとの商談中も言葉がでなくなるくらいの惚れ込み様
音もピアノのように上品、バランスは過去出会った5弦のなかで
ベスト!かつパワーも必要十分で完全にノックアウト!!


俺~

今~

超~

し・あ・わ・せ~



明日はツアー2日目、秋田だぜー!
[PR]
by watarumble | 2006-05-02 01:04 | Instruments
<< 青森入りしたぜ New Bass 公開 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧