人気ブログランキング | 話題のタグを見る


酔っ払ったー(>_<)

酔っ払ったー(>_<)_d0047026_754250.jpg

        南郷ジャズの館にて盗み撮り!版画家であるルイケくんのパパの作品。



現在ゴールデンウイーク五カ所のツアーを終えて、バンドワゴンは
東京にむけて進行中。夜もそろそろ白む頃、ちょうどいま宇都宮を通過
した辺り。昨夜のステージは、ツアーで唯一のクラブイベントだったこともあり
urbの本領発揮という感じで超はしゃぎました。ツアーで一番の盛り上がりを記録!
そのせいか酒が進んでしまい、車内をフラフラになりながらメッセージを打ってるところ…

車飛ばしてて、超揺れるから気持ち悪りぃ・・・
いまは携帯打つことで気分を紛らわしてる感じ
ダサいけど、すげー必死!!


デビュー前の、斑尾ジャズから見守ってくれていたお客さんに会えた水戸
東京ではすでに散ってしまった桜がちょうど満開で、まだ雪の残る秋田
たくさんのお土産をもたされ、花束で歓迎されたルイケの地元青森
家族の方にはなにかとお世話なった、ノブの実家のある仙台
ツアー唯一のクラブイベント、めちゃ盛り上がった郡山


・・・初めての東北、良い旅でした。
男だらけ七人での移動生活は、さすがに疲れた!!
by watarumble | 2006-05-06 04:09 | Diary
<< ズボンドズボン@ 野音 南郷ジャズの館にて >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble