Chara レコーディング
d0047026_137487.jpg


素敵な人の、素敵な歌声と素敵な旦那を目の当たりにして撃沈・・・

Charaさんのレコーディングからさっき帰ってきたとこです。
アップライトベースやら、5月に買った新しいベースやらを使いました。
まだ内容について詳細は明かせませんが、2ヵ月後には
CDとなって皆さんの耳にお届けできるかも?
・・・というか、リリースされます。


しかるべきタイミングで告知はいたしますので、チャンネルはそのまま!


ベースネタですが、外部のRecording現場ではじめて
エンジニアさんからトークバック越しに「ラインの音いいねー」
声をかけてもらえて・・・涙 それが、今回RecデビューのRoscoe5弦
だったのでかなりテンションあがった!ベースに負けないように頑張ろうと思った!
あと、アシスタントの子に借りたMarkBassのアンプが、めちゃくちゃパワーがあった。


明日は関内パラダイスカフェにて二神さち子さんのライブです。
[PR]
by watarumble | 2006-07-15 01:37 | Diary
<< 菊地威 レコーディング & 2... 「味噌一」の火吹きらーめん >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧