きっかけがつかめない。


うーん・・・


きっかけがつかめない。


そろそろ風呂に入らなきゃ、でもそのきっかけがつかめない。


そろそろ寝ないと、明日早いし。でも寝るきっかけがつかめない。


・・・とりあえず、読みかけの本をキリのいいところまで読んでみよう。


みたいな。


ブログ更新のきっかけがつかめませんでした。一週間以上も。

きっかけがつかめないのは、面倒くさいとは違うんだよな~タイミング?
どうしたら、もっときっかけがうまくつかめるかな~「きっかけ」で検索したら
こんなのが出てきたけれど↓、そういうことでもない気もするんだよなぁ~

d0047026_9403967.jpg


・・最近は忙しいなか色々やってました。仮面ライダー半田健人くんの
初ライブやら玉手ゆういちのレコーディング。今西太一のイベント遊びに
行ったりとか。8月のライブラッシュのためのリハーサルだとか・・・。


思い返すと、今年の春先からurb以外でちょこちょこ
レコーディングに参加したけど、まだ一つもリリースされてない。
もしかして、きっかけがつかめなかったのかな(アホ)・・・それはさておき
ナオト・インティライミ swing-o(feat.hanah) chara 菊地威  玉手ゆういち
これらアーティストの参加作品は秋、つまり9月以降には製品化される予定だそうです。



d0047026_9322966.jpg


・・・きっかけがつかめたら、お知らせしまーす。
[PR]
by watarumble | 2006-08-02 09:33 | Diary
<< 白いカレー? なんとなく宇宙ステーション >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧