スピリチュアルな話

幽霊は見たことない。いままで金縛りとかもないし
霊的な感覚はおそらく、無いに等しい渉です。

ただ僕の活動しているフィールドは、社会の中では少々浮き世離れして
いる場所なので、そういった方面に関係の深い方がそれはそれは
たくさんいたりします。未来予見、気功、魔術、霊媒etcetc…

そういうのに詳しい人の言うことややることは、俗にいう霊感が全く
ない俺でも助けになっていたりします。例えば見ただけで体の悪い所を
あてられたり、これから起こりうることへの助言など、もしこれがテレビ番組
なら絶対やらせだろー!と思うことが突きつけられ、不思議とあたるんですねぇ。


俺自身も手相は勉強してきてて、何百何千と見てきたから思うんけど
一見オカルトじみたようなものでも、統計学としてなりたつ一定の法則が
あり、そのなかには見てきた本人にしかわからない類のものもある。だから、
頭で理解できない神秘的なものであっても、シンパシーを感じてしまうのです。

最近、その筋の友人の忠告通りの出来事が色々とあり、昨日電話で
相談に乗ってもらったところ話の中で「渉のオーラは緑色をしているよ」
といわれた。「俺緑好きだよ!今日もTシャツ緑着てるし!」と言ったら
「それは別問題」とのこと…相変わらずさっぱりわからないなぁ。。


でも、緑ってちょっとうれしい!変な色じゃなくてよかったw

d0047026_9585434.jpg

[PR]
by watarumble | 2006-08-29 09:49 | Diary
<< 変なモノもらった 素敵おばーちゃん >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧