人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大事なお知らせ。

10月6日の渋谷でのライブをもって、urbを脱退します。


突然の発表になり驚かれた方も多いと思いますが、今後は所属レコード会社と
事務所を離れ、フリーという立場で自分を表現していきたいと思っています。

脱退の理由は、僕個人とバンドとの方向性の違いを感じたからです。
自分本位な理由になってしまいますが、それを理解してくれたメンバーそして
スタッフには心から感謝をしています。urbは当面は後任ベーシストを入れない
形で再出発していくとのことですが、今後も引き続き応援をよろしくお願いします。

バンド外で、これからも共に演奏する機会には事欠かない仲間であること
にはかわりません。今回の件はこれまで築いてきた関係を、これからもよりよい
形でビルドアップしていくための過程として理解してもらえるとうれしいです。


urbは結成時から約4年半関わってきました、多くの出会いと経験を
与えてくれた大切なバンドです。個人的な思いや、伝えたいことはあふれるほど
ありますし、全て終わってからまたこの場所で何か書くかもしれません。


これからも鈴木渉をよろしくお願いいたします!



大事なお知らせ。_d0047026_282928.jpg

by watarumble | 2006-09-13 02:12 | Diary
<< クリヤさんと ライブスケジュール9-10月 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble