ちょいんす?



最近、返事や挨拶が「ちょいんす」「ちょえーす」「ちょりっす」とかになってきた。
楽器でいうと手癖フレーズが崩壊していく感じと一緒、仲間にしか理解されない点も一緒・・・
自分でもさすがに、「ちょっと危ないなー・・・」と思うようになってきたけど最近は
周りも使い始めてきて、引っ込みがつかなくなってきたワタルです。

・・・ちょいんすっ!!




★JAMNUTSマンガ化情報★
d0047026_23414028.jpg


ついに完成しました!!先日ブログにも書いた、ワタル漫画に登場というはなし
こちらの漫画が現在、INTER FMのH/Pからダウンロード出来ます↓
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/jthenuts.cgi

フリーペーパーなので、 街中のCAFE、CLUB、洋服屋などで、
また11月売りの雑誌 WOOFIN' GIRL  SAMURAI MAGAZINE
Ollie(オーリー)  COOL TRANCE に掲載決定、だそうです。

【ストーリー】
20××年 法によって「音」を鳴らす事は重罪となり、地球には音楽がなくなった。
そんな無音の世の中でJAMセッションによって世界征服を企む恐怖のJAM集団
「JAMNUTS」 奴らは地下にも地上にも生息し、その構成員は数百人とも言われ
ている。 果たして奴らが正々堂々「音」をかき鳴らす日はやってくるのだろうか?
~第1話 『早くもピンチ!JAMNUTS』~




『24』にも負けない壮大さ 『ビーバス&バッドヘッド』にも負けない
ブラックユーモア 『こち亀』にも負けないくだらなさ。 だそうです。

イラストはAIのジャケットなど、各方面で活躍しているイラストレーターTKOさん!!



★ラジオ出演情報★

上記のプロジェクトで76.1 InterFM で毎週木曜 22:30~23:00「JAM the NUTS」
という番組があります。これに僕自身も参加して、わめいたりベース弾いたりしています。



★近況など★

4日ほど寝れてない日々が、文字通り嵐ともに過ぎ去った。
秋晴れの中、比較的安定したスケジュールのなかふと思ったんだけど
俺大学生のとき以来なんです、固定バンドに所属していないのが。自由ですわ~

そんで、自分へのお疲れ様ってことで結局iPod買った。80GBのポテンシャルの高さは
容量を増やすうちに実感してくるのだろうと思う。使ってみて、まーこんなもんかー
という感じ、、、つーかまだ使いこなせてない。コレを機にまたCDを整理しま
くろうと思った。どーでもいいけど、お気に入りのCDって、なんでどっ
かにいっちゃうんだろうなぁ・・・悲しいし困るよなぁ・・・
[PR]
by watarumble | 2006-10-11 00:06 | Diary
<< iPodユーザーにお勧め ありがとございました >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧