人気ブログランキング | 話題のタグを見る


@地元
@地元_d0047026_314946.jpg



最近地元づいてる自分。

urb脱退後、生活は変わることなく、むしろ忙しくなってきているのだけど
いままでほとんど会えなかった地元の友達と、最近偶然顔をあわせたりする
事が増えた。というわけで、写真は高校のクサレ縁どもとファミレスにいったときの。

ほんと、よく会うんだよな、今まで会えなかった人と。
なんなんですかね、たまに偶然が重なることってありますよね。
引力とか周期みたいなもので、いまはそういう流れの中にいるのかもしれない。

嫌なことが続いたり、逆にいいこと続いたり、食欲がなくなったり、早くに目が覚めたり・・・
そんな毎日の、微妙なテンション感の移り変わりに素直になって、一つ一つ
受け入れてみるとなんかいい感じ。大きな流れの中に生きているの
だー!という漠然とした実感が沸く。(なんか宗教的だな・・・)

最近は旧友との会話の中で、自分も含めたまわりの環境がより見えてくるのがうれしい。
明日からまたしばらく忙しいけど、いろいろと頑張ろっとー


ちょりーん
by watarumble | 2006-10-23 03:01 | Diary
<< @赤坂 iPodユーザーにお勧め >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble