@青山 そして近況


d0047026_313013.gif




青山の月見ル君想フでひさしぶりのwanicoffのライブだった。
3ピースバンド&映像・デザインの5人によるクリエイターズユニットwanicoff
3ヶ月ぶりのライブということで、2曲入りDEMOを¥500で出したがすぐに完売した。

今回の音源は俺が忙しさにかまけている間に、木村ひさし(Vo.Key)浅見トマル(Dr)
の2人が卓録・打ち込み作業からなにからやってくれていて、俺は行ってベースを入れただけ・・・
そしてこれが素敵な出来です!80’s的なシンセサウンドが効いたひねくれポップス
12月15日のライブにももっていきます。あと今日買ってくれた方で万が一
再生できなかった方はお取替えしますので!



ライブ前の空き時間には、さかいゆうと待ち合わせて渋谷AXのイベントに行った。
ソニーミュージック内のNeositeレーベルのイベントでマボロシのたけちゃん(G)
に誘われて見に行った。時間の都合でHOME MADE 家族とマボロシを見て帰ったけど
色々刺激になった。ここ1年半くらいAX立ってないからステージに嫉妬した。立ちてぇ・・・


d0047026_3325137.jpg



移動時間中に携帯で、ベースマガジンの記事を送った。

来月号に載るのはシールドケーブルについていくつかアンケートに答えた記事と
初心者に対しての700字のメッセージ。後者はマジで厄介。「俺はこうしてプロになった」
など、初心者へのアドバイスが欲しいと編集の人に言われ、一体俺のような若造が
何をかけばいいのかと悩んだ。最終的には最近思っていることとか書いたけど

あれで、ほんとにいいのだろうか? 
来月のベースマガジン読んだ人は紙面に突っ込んでください。
[PR]
by watarumble | 2006-10-28 03:18 | Diary
<< マック フルーリー McFLURRY @渋谷 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧