俺は犬か?

昨夜は遅くまでかなり飲んだくれた!

ゴスペラーズの北山さん主催のパーティがあって、毎回メールもらっていたけど
昨日初めて行った。いろんな人がたくさんいて、顔見せ的な飲み会って感じだった。

北山さん、RAG FAIRの連中、オオゼキタク、TOKUさん、塩田哲嗣さんとか
あと、辞めた事務所の社長とかw 久々のみんなに再会できてうれしかった。

ナオト・インティライミのバンド数名で行ったんだけど、
あとからJAMNUTSのメンツも結構来ててなんかうれしくて
酒が進んだ。結局俺はナオトでちょこっと演奏しただけで、あとは
テーブルまわってキャーキャー言ってた。その間、塩田さんは
ずっとステージでベース弾きっぱなし・・・なんか申し訳ない
ことしてしまったけれど、随分楽しませてもらいました。

人ごみとかで一人でいるのは苦手だけど、たくさん知り合いがいる場所って
それだけでなんか幸せな気持ちになる、俺は犬か?とおもった。


おかげで、風邪も治ったー。
[PR]
by watarumble | 2006-12-05 18:41 | Diary
<< 3度目のダウン できる・・・できない・・・ >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧