ホームページ完成



wanicoff(ワニコフ)のホームページが完成しました。

コチラ


d0047026_642715.jpg


今年から始動した3pieceで音楽的なことしてるメンバーと
デザイン、グラフィックなど担当のメンバー2名によるマルチユニットで
写真はメンバーの一人であるカメラマン(&VJ)の加藤アラタの手によるもの
レンズの先にいる3人をカメラごと写すことで、wanicoffは3人だけではない
ユニットであるという暗喩なわけですね。とてもおもろいアイデア!




d0047026_5494140.jpg

・・・そしてこの写真はアラタくんが個人カットで撮ってくれた
写真のうちの一枚。自然光で緑が映えてるな~



12月15日(金)、青山・月見ル君想フでwanicoffのステージがあるので
是非遊びにいらしてください。アラタくん録りおろしのVJをバックに
演奏するので、waniは2度おいしいです。
[PR]
by watarumble | 2006-12-14 05:57 | Diary
<< 買い物いろいろ 三ツ星シェフの笑み >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧