買い物いろいろ


こないだスタジオが夕方に終わって、時間が出来た。

いつもなら仲間とハングアウトしたり、ライブに行ったりするけど
なんとなく思い立って、渋谷の街に出てみた。とはいえほぼ毎日のように
来ている渋谷、普段ライブスペースとか楽器屋くらいしかあまりいかないので、
レコード屋とか、服屋とか雑貨屋とかをあてもなくブラブラとしてみた。

レコード屋行ったら、知らないアーティストだらけでビックリした。
インディーズコーナーとか倍以上拡張されているし、みんなデビューしまくり。
「CDを出す」という行為は昔はなかなかできないことだったように思う。今となっては
「音楽をやっていれば当然のこと」に変化してきているのかも・・・・。自分の
存在がかすんでいく気がして、怖くなって友人のミュージシャン達が
リリースしたCDを買い漁った。・・・帰って聴いてみるとみんな
素敵な音楽やってるんだなー!なんかすごいうれしい



そのうちの一枚がコレ、Terry & Franciscoの2nd mini。

d0047026_2491176.jpg


ボーカルの福山くんは、学生時代に僕がはじめてサポートした
バンドで歌っていたナイスガイで、7月にこのユニットでデビューを果たした。
このアルバムは最近よくご一緒している宮崎裕介くん(key)をはじめ知り合いの
ミュージシャンが名を連ねていた。ウェストコースト臭のする、おしゃれで
上質のポップサウンド。楽曲もすごくカッコイイ!ヤバかった。

他にも、玉手ゆういちのソロ第一作目をゲット。
d0047026_318138.jpg

僕もレコーディングに5曲に参加しています。コチラで試聴可能!
彼はあえてここに語る必要もない、愛すべきブラザー。最近会ってないから
とりあえずあなたを連れてー飲みに行きたい。てか行こう!(私信)


で、マルイで一目惚れしたバニスターのブーツゲット!かっこよすぎ!

d0047026_3283321.jpg




・・・年の暮れが近づくにつれ、街はせわしなさと賑やかさを増すばかり
くれぐれも体調に注意してください。ワタルは年内あと5、6本のライブが。
ライブスケジュールをチェックして、遊びにきてねーん
[PR]
by watarumble | 2006-12-18 03:34 | Diary
<< クリスマスプレゼント ホームページ完成 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧