2006年 総括!



そういえば、おとといサンタさんきた?

d0047026_74403.jpg


・・・・。

クリスマス怒涛のライブラッシュが終わった。

俳優の半田健人くんの昭和歌謡企画の千秋楽に始まり、
さかいゆうの3ピースライブ、ジャズシンガー神谷えりさんと菊地威の
デュオに飛び入り、ナオト・インティライミ@渋谷O-EAST、そしてBostonから
帰ってきてるミュージシャン達と、ほぼ初顔合わせのセッションライブの計5本でした。

あと年内は、高知でのさかいゆう凱旋ライブを残すのみだ。

今年を振り返るとめーちゃーくーちゃーいろんなことがあった。
細木数子さんによると運気最悪の「大殺界」で、しかも「後厄」だった2006年
漫画のようにキツいことが次々と巻き起こるので、占いもバカにできないんだなぁ・・・
と、実感したりもした。しかし、その反面たくさんの出会いや経験に恵まれ
相対的には手ごたえや実りの多い一年だったように思う。

どんな形であれ、今年関わった人すべてにありがとう!って言いたい。
そのくらいあらゆる局面で人に助けられ、力を与えられてきた。



 ホ ン 
        ト 
           、
 
                あ        
                   り   
                   
                             が

                      
                                   と  
                                        ぉ
                                             !!






2007年も、この加速ペースのまま七転び八起きで走り抜く。
スズキワタルを来年もよろしくお願いいたします!

d0047026_630456.gif

[PR]
by watarumble | 2006-12-27 06:30 | Diary
<< シッコクシッコク クリスマスプレゼント >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧