ロックオン

d0047026_23151743.jpg



先日のさかいゆうライブはマジで最高の夜だった!

2月17日(土)@渋谷plugも楽しみである。この日はさかいゆう主催
イベント『what7s going on』第一回目にして、INTER FMのライブ公開収録。

ゆうのバンドには、俺にとって兄貴的存在でもあるアーティスト志向のプレイヤーが
集っている。AI,birdなどのプロデュースでもおなじみのSWING-O(key)
マボロシ、Super Butter Dogの竹内朋康(G)。そこに仲良しの後輩
白根佳尚(Dr)とともに参加。17日はこれにコーラス陣も加わる。

ゆうを中心としたクリエイティヴな環境で、皆と一緒にプレイできてうれしい!

個人的に学生時代からロックオンしてて、俺がデビューしたあともCD渡しに行ったりして
動向を伺ってた憧れのギタリスト、タケちゃんと絡むことができるのも最高に楽しい。
最近また急接近して仲良くなったけど、実はまだ内心ドキドキしてたりする。


d0047026_23341163.jpg



自分のやりたい現場だけで、日々良い影響を受けながら演奏を続けること。
これはミュージシャンとして当たり前のことのようで、実際はラッキーなことだ。
与えてもらうことばかりに慣れてはいけない、自分も常に与えられる
人間になれるように努力を怠らずにやっていこうと思った。
・・・というわけで明日からまた精進するじぇ

あ、、、、そろそろライブスケジュールもアップしないとな・・・
2月3月は、最近参加しているアーティスト以外にもKIM BIANCA(ex.IZANAMI)、
小沼ようすけなどのサポートもあります、近日アップしますのでよろしく。


d0047026_0203794.jpg


写真は本番前メンバーと行った青山『GORO'S DINER』のバーガー。
フワフワのパンと具とソースのバランスが絶妙で、ちょーおいしかった!
左・チーズバーガー(¥1200)右・ベーコンチーズバーガー(¥1300)
[PR]
by watarumble | 2007-02-04 23:08 | Diary
<< INTERFMde 珍獣と一緒 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧