夜更かしと健康
d0047026_6584634.jpg



昨日まで朝まで起きている生活をしていたが、さすがに
こんなんじゃヤバイと思って、昨夜は2時にはベッドに入った。
そしたら太陽とともに目が覚めた。鳥が鳴いてる。春はもうすぐまで
来ているんですね…皆さんおはようございます、鈴木渉です(ニコッ)。



あーしかしまじで花粉ウザイね。ティッシュが倍減るよ、コノヤロ!
写真は一昨日の渋谷roomのイベントsofaにて。たくさんの仲間と再会できました。




あ、前回の記事にコメントつけてくれたベーシストの皆さんありがと。
BJの言う様に、パッシヴに即したスキルもやっぱあるのだなと・・・そして
ノイズもベースの音のうち・・・※さんらしいもっともな意見w他にも只今参上、
オギノメくんのいうように配線部分の見直しも興味がわきました。

やっぱ持つべきものは仲間だよなぁw・・・まじありがとね!
そしてやっぱり、プレベにはアンペグだよねー!!(2回目)

d0047026_9135140.jpg

[PR]
by watarumble | 2007-03-02 06:58 | Diary
<< オリジナルストラップー 冷蔵庫! >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧