人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オリジナルストラップー
オリジナルストラップー_d0047026_6562550.jpg



BIN+ANNA TOKYO(ビントアナ トーキョー)にオーダーしていた
鈴木渉オリジナル・ストラップ(楽器を肩に掛けるためのアレ)が完成しました。




                じゃん
オリジナルストラップー_d0047026_703059.jpg

                明るさによって印象もかなり変わります

オリジナルストラップー_d0047026_647788.jpg

                
オリジナルストラップー_d0047026_711065.jpg

                詳細はライブでチェックしてみて!




通称ビンちゃんストラップと呼ばれているこれは Soil&"Pimp"Sessionsの元晴も、
オリジナルストラップー_d0047026_765573.jpg


JAMNUTSなど、よく一緒につるんでいるギターの渥美も愛用する、ビンちゃんの手作り。
オリジナルストラップー_d0047026_795969.jpg



これらは先日の記事にも書いた、オーダーメイドのストラップなわけですが
まず僕なりに選りすぐったベース用ストラップを持っていき、それに
縫い付けたりなどの直接加工をしてもらいました。他にも希望に合わせて
臨機応変な形で対応してくれるようです。今回デザインに関しては
具体的なアイデアがないまま発注したので、仕上がりの
独創性とセンスにはマジびっくりしました!



ビンちゃんありがとーーー!!







気になる人はコンタクトしてみてください。
BIN+ANNA TOKYO
by watarumble | 2007-03-06 06:47 | Diary
<< 独り言(追記) 夜更かしと健康 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble