ソワソワ
d0047026_13544525.jpg

新しい現場で必要に迫られる様な形で、また楽器を購入した。
先月に引き続き二本目だが、これも先行投資(と言い聞かせている・・・)。


現物を手にとって確認などをしないままに購入をしたのは、今回が初めてのこと。
楽器は同じ木材、パーツを使ったものであっても一本一本印象が異なることが
頻繁にあるので、カタログ・ショッピングのリスクが高いため勇気がいった。

急ぎの用向きであること、そして欲しい楽器の在庫が現在東京近郊にはなく
また個体差が比較的少ないモデルであることから、ネットを介した地方
楽器店での購入に踏み切った。北海道から昨夜送り出されたとの
ことで、明日あたりには到着とのこと・・・すげーソワソワする

写真は何枚も送ってもらって確認してはいるんだけど
もしベースの形をした違うものだったらどうしよう・・・

もしチョコレートとかだったらどうしよう・・・

って、んなわけねーかー

ソワソワ
[PR]
by watarumble | 2007-03-27 14:09 | Diary
<< フレットレス! 背中っす >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧