日常記



d0047026_4595624.jpg

写真は今度お世話になるサポートの方の制作現場にて。
久し振りの更新、日常的な最近のいろいろを書いてみます。




・・・別に疲れていたわけではないんだけど、先日、駅からの
帰り道でヘッドフォンから流れる音楽に突然涙がとまらなくなった。

たぶんそのとき、自分でも気付かないほどの小さな心の歪や
満たされていなかったもの、また心の中に張り詰めていた糸なんかが
聴いていた音楽とチューニングがばっちり合ったんだと思う。普段
情緒も安定してるタイプだし、初めての出来事にビックリした。

センチメンタルワタル。病み上がりなだけです。



・・・別に疲れていたわけではないんだけど、先日、家にいるときに
妹に「顔色が悪いけど大丈夫?」とマジで心配された。全く見に覚えが
ないんだけど、何度も言うから逆にこっちまで不安になってきた。鏡を見ても
違いがわからないんですけど。た、頼むよ。ぬ・・・ぬれぎぬだろ・・・。

それを聞きつけてか、父から突然携帯に「体調も悪いみたいだが
最近どうなのか」というニュアンスのメールが届いた。ぬ・・・ぬれぎぬだろ・・・。

顔色も体調も悪くないと思います。病み上がりなだけです。



最近ほうぼうの現場で持っていってるニューベース(PB & Fretless)
二本の評判はなかなかいい。結局楽器なんて、何を弾いてもかわらない。
楽器如何ではアイデンティティは揺るがない、っていうポイントを再確認できて
気分いい。フレットレスもプレベも、当初の予定より活用場所が結構増えそうである。


ライブスケジュールをアップしなきゃな。

結構おいしいイベントがいくつかあります。
さしあたっては来週のこれかな??


d0047026_505935.jpg


4月17日(火)@渋谷PLUG

■<遊女>ASOBI NIGHT Vol.2■

18:30open / 19:30start
charge 2,500yen / (advance 2,000yen)

SPECIAL GUEST:

金子マリ http://www.avex-io.com/kaneko/
ArvinHomaAya http://www.arvinhomaaya.com/
千和(SoulTribeConnection)
HANAH  http://hanah.exblog.jp/

SPECIAL BAND:
吉浦ケンジ(Percussion) http://www.kenjifrog.com/
白根佳尚(Drums)
鈴木渉(Bass) http://watarumble.exblog.jp/
渥美幸裕(Guitar) http://www.atsumiyukihiro.com/
丸山史朗(Guitar a.k.a. Flying Kids) 
森学(Sax,Flute) http://members.jcom.home.ne.jp/moribu-sax/

Accesory:BIN+ANNA TOKYO
Nail:KIYOMIN‘
DJ:BEat-taku-around(mature)




JAMNUTSや、さかいゆうのサポートでもご一緒している
SWING-Oプロデュースによるイベント。4人の歌姫をたっぷり
フィーチャーして盛りだくさんのショーになると思います。
[PR]
by watarumble | 2007-04-11 04:59 | Diary
<< お疲れ様・遊女-ASOBI N... NASAが発表した土星の件 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧