お疲れ様・遊女-ASOBI NIGHT-


d0047026_072579.jpg



昨夜の遊女-ASOBI NIGHT-@渋谷PLUGの写真。

金子マリさん、Arvin Homa Ayaちゃん、Hanah、Chiwa(SoulTribeConnection)
4人の女性ボーカリストをフィーチャーして、2ステージ延べ19曲を演奏した。


旧知の仲であるHanah,Chiwaは大好きなシンガーで、もちろん期待を裏切らな
いステージングだった。今回初参加のAyaちゃんも伸びやかな天使のような声(マジ)
で、終止ウットリしてしまった。ライブをご一緒するのが2回目のマリさんはやはり圧巻で
“Living Legend”の称号がふさわしいような機知に富んだMCと、醸し出す存在感の
大きさに会場は一気に興奮の渦に飲み込まれてしまった。・・・恐るべし!!

アンコールの『what's Goin'on』は定番曲だが、マリさんの過去の
ライブアルバムにカバーとしても収録され、それが伝説化されているらしい
ということで選ばれた。曲のテーマや時代感にマリさんは見事にマッチしていて、
マジ最高。大盛り上がりの中でイベントは幕を閉じた。


それぞれカラーがしっかりとあるアーティストだけれど、イベントコンセプト的に
単なるバックバンドになってしまっては意味がない。その微妙なさじ加減を調整しつつ
イベントを成功に導いたプロデューサーSWING-O(Key,Cho)の労力には頭が下がる。
今回はよく一緒に演奏している大好きなメンバーだけでなく、小学校のときからファン
だったFlyingKidsのギター、丸山さんと演奏できたのが個人的にうれしかった!

会場にはたくさん友達が来ていたので、終わってから結構飲んだーーー



皆さんほんとお疲れ様でした!
来てくれた方々、ありがとうございましたっ
[PR]
by watarumble | 2007-04-19 00:42 | Diary
<< LiveSchedule 日常記 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧