人気ブログランキング | 話題のタグを見る


結婚と出産と私
結婚と出産と私_d0047026_17284362.jpg


昨日は古い付き合いのドラマー波田野哲也の結婚式だった。

テツに憧れてこの世界に入り、初めてテツを仕事に呼んだその日の夜に
出会った女性と、テツは奇しくも今日めでたく結婚を迎えたのである。

なんなの?この俺的に先を越されてる感アリアリのめぐり合わせはw

最近また周囲が結婚と出産の波に沸きかえっている。
こればかりは周囲にあわせるものでもなく、自分自身の在り方と
その歩調で決めることだとわかっていながらも、変な寂しさと焦りを感じ
てしまう。・・・・と自分を多少省みつつ、とにかくめでたい。改めましておめでとう!!


写真は先日、10年来の地元の友人の家で飲んだ時の。
居間の壁が人の顔みたいに見えてちょっとかわいかった。


結婚と出産と私_d0047026_17285879.jpg

by watarumble | 2007-05-21 17:30 | Diary
<< 楽器話です ブラジル仕込み >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble