大好きな友人達と


d0047026_7334546.jpg



iPodで、移動中などに聴いているのは2種類に分かれる。
その日の予習、復習に聴いていたり、気分転換に聴いていたり。


気分転換のものは元気をもらったり、自分の踏む足元の位置を気付かせてくれたり
いつもパワーをもらってる。とりわけ、自分の関わるアーティストの音源は
余計に感情移入がしやすいものだ。最近よく聴く機会の多かった
KIM BIANCA玉手ゆういちを呼んで渋谷でご飯を食べた。

彼らの日常を知るほどに紡がれる音楽が輝いてくるし
互いの近況報告などもしつつ、酒も進んで幸せな時間だった。

その後も俺の大好きな友達をそこに加え、皆でボストンに旅立つ友人の
ベーシスト、境野慎一郎のフェアウェル・パーティで朝まで過ごした。
久し振りの朝までジャム@渋谷PLUG、仲間が大勢きていた。

urbに所属していた頃、毎月飲んだくれていた深夜ジャムの場所で、その時同様
俺は何度もマイクを握っては境野をいじり倒した。ちょっと酔っ払ってた
ごめんなさい・・・けれども真面目な話、節目の人間にはどんな
優しい言葉よりも、いじり倒すことが思いやりと愛情に
なると思う。だって境野好きなんだもん。また
帰ってきた時は朝まで遊ぼうぜ!!
[PR]
by watarumble | 2007-06-22 07:33 | Diary
<< ファンキー大百科 自問自答 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧