ファンキー大百科
d0047026_0303937.jpg



青春だったスーパーバタードック、大人の階段を登る最中の
アイドルだったハナレグミ、そして憧れであったマボロシが出演
する日比谷野音のイベント、「ファンキー大百科」に遊びにいってきた。

超ラブだった。野音の会場を包むエナジーは空を越えて世界に
広がっていくかのようだった。憎しみから生む力は強大だが
それは独りよがりで切ないもの。反面、愛が呼び込む力は
パッションには欠けていも、可能性に満ち溢れている。

何を切り取って自分の力にするかは人の自由だが、俺は愛でいいなー

今日は音楽から良いエネルギーをもらいました。最近は連日朝まで
飲んでいる。今夜も横浜でクラブイベント、また飲んでしまうのかな…


皆様健康には注意です。
[PR]
by watarumble | 2007-06-24 00:30 | Diary
<< 海や山へ行きたいかー 大好きな友人達と >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧