海や山へ行きたいかー


い、いきたーい!

・・・

こんばんわ、わた丸です。
まずは告知系をいくつか書きます。

1ヵ月後ですが、7月19日発売のベースマガジンに2つの記事投稿。
マーカス・ミラーの新譜特集記事に評論、そして「日々是練習」という連載
記事で渉の見繕った4小節パターン4つと解説が載るので、興味のある方どうぞ。

あ、そういえば夏に向けリリースがいくつかあります。一枚は
アナログカット有、つまりレコードにもなるらしい・・・詳細はまた。


ここ数週間の忙殺スケジュールが、明日で明ける。
どうしよっ・・・とか思っていたら、ここぞとばかりに海や山で
遊ぶ誘いがきた。「ちょっ・・おまっw」って感じで(伝わらねーか)
とりあえずすげーうれしいです。普段はアウトプットばかりしているのに
暇になったら自分と向き合う日々、ミュージシャンという稼業ってほんと2面的。

せっかくの休みには、素敵な経験をたくさんインプットしなきゃな
明日ステージ降りたら、ソッコー友達のカーで太平洋にゴーします!

待ってろよ、海っ!!
[PR]
by watarumble | 2007-06-26 04:26 | Diary
<< ドラゴンアイスって何 ファンキー大百科 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧