七夕の短冊書いた


d0047026_22444593.jpg


「お前、これ願い事じゃなくて叫びじゃん!!w」

と言われましたが・・・。七夕に行われたイベントの会場で、短冊書いてきました。
俺のプライベートにおける紆余曲折のドラマ、これ自叙伝に記したらそうとう
面白いと思う。(誰も買わないだろうけど・・・)特にここ数ヶ月間とかは
コメディか漫画かってくらいの悲哀と友愛の感動ドキュメンタリー。

『NANA』『東京タワー』を超えるストーリー展開に全米が泣くことでしょう。
あ、ごめんなさい言いすぎました。日々笑いも途絶えませんが、
ちょっと疲れたので思わず一筆・・・天の川に届けー

今日は18時間くらい寝て、体調も完璧になりました



しかしこの日、七日のライブも楽しかったなぁー
写真は終了後の楽屋。ほぼ同い年の仲良すぎな現場
ナオト・インティライミのメンバー最高です。7/25@渋谷も楽しみ!

d0047026_2324321.jpg

[PR]
by watarumble | 2007-07-08 22:44 | Diary
<< 10,000 days past 親友からの迷惑メール >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧