リリース情報ですYO

どもー。わたらんぶるです。
台風一過、晴れ模様の横浜、なぜか寒いですYO・・・

とりあえず近いところのリリース情報なんかをあっぷします
明日からも某アーティストのレコーディングに入るんだYO。



d0047026_132025.jpg

d0047026_1271286.jpg


JAMNUTS / 「NU JAM」2007.8.8.Release
(収録曲中3曲に参加・詳細は後日アップします)
EDCE-1005\2,000(tax out) / \2,100(tax incl.)


先行リリースされたアナログ7インチが即日完売! メンバー総勢30人を超える
話題のTOKYO UNDERGROUND JAZZ / HIP-HOP JAM集団、JAMUNUTSに
よるファースト・カヴァー・アルバム! HIP-HOP、SOUL、R&Bの名曲を生音で
カバー!十数曲収録、内容はかなり盛りだくさん。参加人数も盛りだくさん。

ついにリリースがせまってきました。渋谷界隈のクラブシーンの仲間たち
JAMNUTSの昨年末から製作していたアルバムです。できたやつを
こないだ聴かせてもらったけどヤバイです。早く俺もほしいYO!!


d0047026_1255639.jpg

「Ronaldinho-Respect to Ronaldinho-」
(M4. ビバ!トリコ  ナオト・インティライミ )2007.7.25.Release
OKSP-0001\2,000(tax out) / \2,100(tax incl.)
【発売元】OK LABEL 【販売元】ダイキサウンド

http://www.ok-label.com/ronaldinho.html

ロナウジーニョのコンピって・・・w
彼をリスペクトするアーティストが集まって作ったアルバムだそうです。
ライブなどでサポートしているナオト・インティライミの参加曲で弾きましたYO。



そういえば、もう今週19日に発売のベースマガジンもYOろしく!
マーカスの評論と、日々是練習という連載記事に投稿しましたヨー。

d0047026_1455651.gif



てか一個前の記事・・・俺の友達の行動への女性からの反響のあまりの大きさに
本人がびっくりしてたYO。しかも奴イケメンだから、俺も軽くしっとしちゃったYO!!
[PR]
by watarumble | 2007-07-17 01:42 | Diary
<< 弦と、遠い昔の思い出 2枚目を捨てきれない男の >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧