チャイチーじゃん
d0047026_04945100.jpg


韓国の巨大な格闘家、チェ・ホンマンがTVで箸を持つ
シーンをみた時、それが串か何かに見えたことがあった
普段見ているものの比率を元に脳が採寸して錯視してしまう・・・

写真は仕事の空き時間に立ち寄った楽器屋にて。コレを見て何か
違和感を感じる方は(ミュージシャン以外でね)、なかなかのツワモノでは

実はコレ、身長110cm-140cmの体躯に合わせデザインされた
ベースなのでした。ボディ軽いわネック短いわ・・・とにかくチャイチー
「こちらは、プロの方も音がいいと買っていった品物ですから」・・・なんて
店員に胸を張って薦められ、その変な気迫に思わず衝動買いしそうな自分に
ストップを掛けることができた。誰じゃそのプロって。先越されちゃってるじゃねーかと

てか、マジ欲しい・・・気軽に持ち運べるトラベル・ベース
テニスラケット程のサイズが無性にかわいい・・・しかもおいしい
ちなみに音や弾き心地は想像以上の出来で、かなり心揺れてます


どどどどど う し  よ   
[PR]
by watarumble | 2007-08-01 00:49 | Diary
<< 子供用ベースの続編 アイドル20周年の姿をみた >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧