箱根怪談
d0047026_0451245.jpg



写真は、箱根彫刻の森のオブジェを愛でる男、天倉正敬(Dr)
・・・いきなりタイトルと関係がないけれど、、、かなりラブな姿でしょ!


「Audi MUSIC meets ART」2公演終了、家に帰ってきました。
メンバーは小沼ようすけ(G)、類家心平(Tp)、鈴木渉(B)、天倉正敬(Dr)
初共演の仙道さおりさん(per)、そしてゲストのnoon(Vo)に小沼さんの実弟の
ゆうじさん(G・本日が誕生日!!)の7名、和気藹々の2泊3日でした。





昨日に載せた俺のホテルの部屋が変な感じだった話の続編です。

・・・結局ベッドに入っても、1-2時間ごとくらいに目が覚めては、頭痛がひどい
から(二日酔いじゃないよw)窓開けて換気しての繰り返し。気付けば朝で
集合時間。ホテルでこんな思いをしたのは初めてだったので動揺。

楽屋でみんなにその話をしてみたところ、なんと俺のいた部屋の
両隣に宿泊していた、平川マネージャーと仙道さおりさんだけが同じ
ような思いをしていたことがわかった。空気が重いとか、寝付いてもすぐに
目が覚めてしまうとか。部屋に入った瞬間から嫌な感じを覚えるとか、幻聴とか・・・凹

他のメンバーの部屋は離れていたらしく、皆なんともないというのですが
ただ、平川マネージャーの部屋に出入りした何名かは皆一様に違和感を感じた
と吐露。そしてそれらの部屋の一帯には何かいると、総意で結論に達した・・・

まぁ、箱根は心霊スポットとしてはあまりにも有名ですね。



いやーーーー


夏がきたって感じだねっ!!!!





・・・なんだかんだいいつつも、本当に気持ちの
いい会場でいいステージが出来たからよかったです。
[PR]
by watarumble | 2007-08-06 00:45 | Diary
<< おひサマー 小沼っち箱根2days >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧