おひサマー
d0047026_0474664.jpg



ま、まぶひー


先日久々の野外ステージで、緑の中で楽器を弾く気持ちよさに
開眼したのもあり、公園で楽器を弾いてたら、ちょっと日焼けした
と、思いきや、自分を写真撮ってみたら相変わらず真っ白だった・・・。


公園では親子がキャッチボールしてた。
キレイな蝶がベースのヘッドに何度も(!)とまった。
虫取りしてる子供が楽器に興味津々で、だんだん近寄って
きて木陰から見ていた。手招きするとシャイなのか隠れてしまった。

真夏の昼下がりの照りつける日差しの中、出くわしたハッピーな
光景にテンションがガン上がりで、その日の夜のリハも
無駄にハイテンションのまま臨んでしまった。。。

その後合流した後輩とご飯を食べてから、横浜の港に朝日を
見に行った。携帯が充電切れてて写真取れなかったけれど
あまりにも美しく、感動・・・テンションがまたもガン上がり。

日常の片隅には“灯台下暗し”的に、たくさんの感動が落ちてるなー
と、感慨深い気持ちで帰宅・・・お、俺はジジイにでもなったか?




明けて今夜は、ASOBI NIGHT Vol.3 @渋谷PLUGです
そして、全国タワーレコードで大プッシュ展開が決まった
JAMNUTS 『Nu Jam』の発売日でもあります!

残りの夏も楽しもーー!!アゲテコアゲテコーーーー!!
[PR]
by watarumble | 2007-08-08 00:47 | Diary
<< asobi?asobi?asobi? 箱根怪談 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧