人気ブログランキング | 話題のタグを見る


VanillaMoodにて想う
VanillaMoodにて想う_d0047026_2295059.jpg



4-5年前、月一位の頻度で出演していた六本木Vanillamoodに久々に出演した。
オーナーも代わり、様変わりした店内。しかしあふれかえった人々の笑顔は
当時を髣髴とさせるものだった。写真はステージ前に客席を撮ったやつ


いい写真だ・・・みんな生き生きしてるぜ


歳を重ねるほどに、その流れやリアルさを、速度を増して実感させられていく
ような日々の営み・・・。その中で盆前の今日、リラックスした良い笑顔に
たくさん出会えた。気持ちを押し殺すこと、我慢することに長けていく
ほど"大人"と呼ばれるような風潮が日本社会にはある気がする。
俺は惰性で我慢する位だったら、たくさん泣いて、たくさん
怒ってその分楽しい時多く笑って生きていきたいなー。
綺麗ゴトより、リアルな幸せをつかみたいじゃん!!



ステージからお客さんたちのハッピーなバイブスを
受けながら、そんな素敵なことを演奏中に感じた夜でした


私事ですが、今日は人の葛藤や悩みにとにかくよく触れる一日だった・・・。
電話や、メールをくれたあなたも、手相を見たあなたも、東京に出てきたばかりの
あなたも・・・今は笑えなくても、精一杯やるだけやったらその分超笑えるよっ!!


あー俺はジジイにでもなったかな・・・w
by watarumble | 2007-08-11 02:29 | Diary
<< さっぱりんこ asobi?asobi?asobi? >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble