カブトムシGET
d0047026_5484972.jpg


帰り道、視線の先になんかデカいのがもぞもぞしていたから
ロックオンして近づいたらカブトムシのメスだった!!


うっひゃー!とか声がでる位一気にアドレナってカメラ起動。
大人になってセミは嫌いになったけど、カブトムシは憧れのまま
…しかし世論一般とは逆に実はクワガタの方が強いのを俺は知っている。


ここは都心近郊のベッドタウン、コクワガタならたまーに
出くわすけどカブトムシはレア!案外いるもんなんだねー


いやーしかしそろそろ夏も終わっちゃうね
実はそんな寂しさを吹き飛ばすような出会いがカブトムシ以外
にもあった!待ちに待ったアレですよ!!続きは明日ーおやすみー
[PR]
by watarumble | 2007-08-28 05:48 | Diary
<< 新作ストラップ完成! フレッシュネスクラシックダブル >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧