新作ストラップ完成!


d0047026_531796.jpg


友人のオーダーメイド・アクセサリーを扱うお店、BIN+ANNA TOKYO
オーダーした新作ストラップがついに完成。待ってたー!!前作の比較的
エロめ、ケバめなかっこいい路線とうってかわって華やかに仕上がりました
今回はアールヌーヴォがテーマとのこと、花柄の生地に木の葉や果実の
パーツなどが映えてます。ワンポイントで名刺差しとハーモニカが◎


d0047026_582643.jpg



こちらの新作の下地は軽く柔らかく機動的。前作はドイツ製テンピュール入りストラップを
ベースにしたためフィット感と安定性重視。気分だけでなく用途でも使いわけてくつもり。
たかがストラップ、されどストラップ。積極的なデザインを施すことによって演奏観も
テンションも変わる、大事なファクターになりました。ビンちゃんまじ感謝だよ!!

d0047026_591025.jpg



ベースマガジンさん、そろそろストラップ特集まじで組んじゃう?
[PR]
by watarumble | 2007-08-29 04:14 | Diary
<< 原油高弦高騰げんカツギ カブトムシGET >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧