人気ブログランキング | 話題のタグを見る


9月だコノヤロ!


季節の変わり目で、鼻水がCan't Stopズルズル
こんばんわ、鼻の奥がかなりナーバス渉です。


最近はライブ会場をでたあと、こそこそと後ろをつけまわす人がいたり
仲のいいミュージシャンのBBSに「渉」の名前で変な書き込みを
する人がいたりするのもあり余計にナーバスになってます。

友人のミュージシャンに相談すると「お前は隙があるから」といわれるけど
割と人間性善説を信じる理想主義者なので、俺もやましいことをしていない分
周囲の人の良識は信じていたいし、信じさせてほしい。傲慢だとわかっていますが。

俺はネットで名前も顔も公表しています。デスノートでいったら速攻殺されちゃうけど
仕事も人前に出る類のものなので、多少のノイズは百も承知でやってきました。
家の前までこられたり、mixiで交友関係を必要以上に探られたり、誹謗
中傷にも慣れています。こういうことへの直接的言及もタブーなの
も知ってる。でも、俺は別にアイドルじゃないから言います。

度が過ぎる行為はかんべんしてください。あんま追い詰めないで。
こういうことが続くとお客さんの顔がうまく見れないのです。



んー



なんつって





9月だコノヤロ!_d0047026_2259165.jpg



コ マ ネ チ !!



※この記事は、そのうち消してしまうかもしれません。
by watarumble | 2007-09-03 23:02 | Diary
<< 楽器考 - データ化にあたって 原油高弦高騰げんカツギ >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble