人気ブログランキング | 話題のタグを見る


若作り&ぶりっこの近況
若作り&ぶりっこの近況_d0047026_2133859.jpg



こないだライブやった店の従業員(おそらく年下)に、

「君すげー若いでしょ、いくつなの?」

と上から目線で聞かれ

「27ですけど」

と答えたら、

「…わ、若いっすね…」

と敬語が帰ってきた。
…こんばんわ。若作りには定評があります、渉です。

って

作ってねーよ!!


…最近ある友人に、そろそろそのぶりっこキャラは卒業しないと
男友達が周りからいなくなるぞ、とガチで警告された。自身の
アイデンティティについて見直そうかと悩みはじめた渉です。

って

誰がぶりっこキャラだよっ!!


さて


年末にかけて続々ライブの出演が決まってますが、オフィシャルな
発表がアーティストサイドの側でされていないものが多く
スケジュール告知が思うようにできませんが…たぶん
もーちょいしたら一気にいろいろ告知できそう!

もーちょい待っててね
by watarumble | 2007-09-26 02:13 | Diary
<< プチプチ買った? あわじしまじょーりく >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble