GonnaBeStronger

て、ゆーか

TOYOTAが最近出したMark-X Zio、かっこよくねぇ?


d0047026_2263328.jpg


どうもこんばんわ、季節はすっかり秋らしくなってきました
ライブスケジュールを追加更新したので、見てみてください(⇒コチラ。
近いところではあさってとか、いきなり発表的な。あとタップダンサーとかラッパーの
サポートなど追加。これから追加まだ増えそうです。手元にあってまだ
発表できないのが未だ10本弱ほどありますので・・・

リリースはもう少し先ですが、玉手ゆういち12/5発売のシングル『歌と星空』
カップリング曲でベース弾いています。あと先日、伊沢麻美さんという
ソニーのアーティストのRECに参加、この時録った音源は
iTunes限定での公開になるらしいです

インフォはこんなとこかな


今日は、玉手ゆういちくんのCafeLive@代官山STYLESでした
『Bittersweet Lounge』第2回の今夜も、いい感じのショーケースでした

あたり前のことだが、ライブってやるほどによくなるものだなと再確認
個人がどんなに演奏うまいことよりも、結局人間同士が集まって演奏するので
チームプレイはとても大切、その経験が絆と発展を生む。俺とかはバンド出身だから
特にそう感じる。人の迷いや痛みを、共感できるのが優しさ、それを受け入れ
られる器が強さだと思うんだけど、俺はもっともっと強くなりたいなー
[PR]
by watarumble | 2007-10-20 03:44 | Diary
<< 渉モデルの進行状況 vol.2 渉モデルの進行状況 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧