Instruments
d0047026_752440.jpg


急な休みだった。
最近走り回るぶん酒も飲んでたし
特に遊ぶ気も起きず、だらだら家で過ごした。
トータルで19時間以上は寝たかも・・・ううう頭痛い・・・

こういうとき楽器をメンテ出しにいきたいんだけどなーと思いつつ
先月ブログにわーっと載せた、自分のベース紹介を大幅に加筆修正した。
まだ載せてないのが数本あるけど・・・それらは借りてたり貸してたりなので・・・
楽器が好きな人、また僕の楽器の捉え方にふれてみたい人は読んでみてください。



楽器考 - データ化にあたって

Pensa Suhr / JB CUSTOM

Roscoe / LG-3005

MikeLull / Modern 5 QM

Crews Maniac Sound / Jackson 5 SPJH

Freedom Custom Guitar Research / PB(Semi Ordered)



そういえば、もうちょっとで楽器フェア開催だなー
多分仕事でいけねぇな・・・もうちょっと寝ます、おやすみなさい。
[PR]
by watarumble | 2007-11-01 06:59 | Instruments
<< ひさびさの名古屋だみゃー PAST HARD DAY >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧