ドタキャン・クリステル
d0047026_1453197.jpg



あ、滝川クリステルさんだ

そ、そうなんですよ、ちょっと聞いてくださいよ

ここんとこ、仕事でのドタキャンが、とにかく多いんです・・・

ホントは、グチっぽいことはブログに書きたくないけど、こうも重なると・・・


思えば今年一年通してひどかった・・・
夏にツアー二本と、秋に海外イベントがドタキャン。
そういう生活の中でスケジュールが何べんも白紙に戻されると
ペースがうまくつかめなくなるんだよなー。さっきも、急な仕事のオファーに
泡くって調整して空けた末に、電話一本でドタキャンです。みんなこんなもんなのかな?

つーかこれ書いてる今だって、レコーディングがドタキャンで3日間の暇中(ダメ押し
休みだーわーいって喜びたいんだけど、こういう空き方だと仕事してなくて
俺は大丈夫か?みたいな焦りを感じてしまい落ち着かない・・・


こういう経験、皆さんはありますか?


・・・意を決して、明日ついに某マネージメントと面談してくる。フリー卒業か?
なんにせよ、俺をこのドタキャンスパイラルから救ってくれるマネージャーが必要だっ!




d0047026_415984.jpg


・・・ペンギンに、いまの俺の気持ちを代弁してもらうとこんなかんじ
[PR]
by watarumble | 2007-11-07 01:49 | Diary
<< お好みでー ひさびさの名古屋だみゃー >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧