人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ファイナルファンタジー実写版


ファイナルファンタジー実写版_d0047026_3104173.jpg




ここ数日間というもの、とにかくゲーム(今更ファイナルファンタジーX)のやりすぎで
生活サイクル的には、起きて⇒FF⇒食って⇒FF⇒仕事⇒FF⇒お風呂⇒FF⇒歯磨き⇒寝る
みたいな・・・すべての活動の根本にゲームが。ふと鏡を見ると、表情がおかしい・・・
大半の時間、ヴァーチャルの世界に思考を奪われているせいか、自分が
人とコミュニケーションとれなそうな、かなり無表情な目をしていた。


やべぇ!!

インプットもほどほどにしないと・・・

つーわけで、気を取り直して明日からしばらく忙しい日々です。


で、今日は玉手ゆういちのデビューシングル、『歌と星空』発売日!
彼のここに至るまでの道程は友として、そしてサポート・ミュージシャンとして
傍らで見てきたのもあるし、リリース日が決まった時は自分のことのようにうれしかった。
今月も何本かステージがありますが、彼がこれから切り開いてゆく物語の
序章を、しっかりボトムで支えていきたいと思っています。



ファイナルファンタジー実写版_d0047026_3253871.jpg




PVを視聴したら、たま、完全にファイナルファンタジーの主人公みたいだった・・・
ぜひチェックしてみてー! ⇒玉手ゆういちオフィシャルサイト
by watarumble | 2007-12-05 03:37 | Diary
<< スタジオ缶詰め中 SONY迷走気味? >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)

by watarumble