渉モデルの進行状況 vol.7 大詰め

そうなんです、もう大詰めです。

ついにボディとネックが合体しました。きれいな仕上がり!
パーツも装着され、細部がブラッシュアップされてきているのがわかる。
あと残るはコントロールの配線と、フレットのすりあわせをしたら完成だそうです・・・


d0047026_0112084.jpg



ジョイント部は5点止めです。
合理的かつ美しいカーブ、やるじゃん!!


d0047026_0114081.jpg



弁当箱(コチラの記事を参照)の内側に胴板でシールディング。
汁っ気のあるお惣菜入れても大丈夫・・・じゃなくて、ノイズ対策です。

d0047026_0252697.jpg



これは試作のコンセプトモデルのため、ロゴなどは入れないとのこと
ちなみにモデル名は、『watarumble』!・・・このブログと一緒の名前なのだ
製作者がそう呼んでいるので、多分そうなったんだと思います。次に進行状況をアップするときは
それは完成記事かもしれないぞ・・・ちなみにここまでの道程は[Instruments]
なかにまとめてあるので、興味があったらチェックしてみてください!
[PR]
by watarumble | 2007-12-18 00:35 | Instruments
<< 髪切った NHKで寿司握る男 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧