あと一週間じゃん
d0047026_904937.jpg


来年のスケジュール帳を買った

大概年末バタバタしたままで翌年の手帳を用意するのが遅れ
12月欄の端っこにところ狭しと翌年の予定が書き込まれる結果に。
多聞に漏れず毎年こんな調子だな…スケジュール帳を抱えて、来年から
世話になる事務所でマニジャーと打ち合わせ。Excelで改めてまとめてもらった。
所属はHIPLAND MUSICになります。担当はいままでの俺の音楽活動を
ほとんど見てきている、信頼における男「大阪の鈴木くん」です
ここのブログには実は幾度となく登場しているんだけど
改めてまた紹介をします、そのうち。


年末、色んな方面からビッグアーティストの仕事を聞かされては
形にならないままフェードアウトしてゆく…まぁ、あせらずに
浮き足立ってないで今できることだけを精一杯やって
進んでいこうと思います。最近は一見世の中に
ありふれている言葉や事柄にも、説得力を宿せる人が
本物だと思うようになった。呼吸も、挨拶も、笑顔も、音符も。
たまに出会う、内側から輝いている人。一見なんでもないけど憧れる。
それこそ、地道に日々の努力や経験を年輪に刻んでいくことでしか成し得ないし。

大殺界も明けるし、来年はいいスタートが切れそうだ!!
[PR]
by watarumble | 2007-12-24 09:00 | Diary
<< watarumble 一号機完成 髪切った >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧