クリスマスはコイツと
d0047026_20595858.jpg


クリスマスの夜は、タップダンサーSUJIくんのイベントで
一緒だった類家心平(tp)と飲んだ。ともにurbというバンドでソニーからデビュー
したのは約4年前、バンド解体後の今年も彼とはちょくちょく一緒にプレイする機会があった。

彼は先日、奇才菊池成孔氏のバンドに加入してCDをリリースした。

d0047026_2149179.jpg



菊池さんはエポック・メイキング的な人で、昔からその言動やセンスに惹かれていて、類家とは
互いの持つ菊池さんの関わったCDや書籍を貸し借りしては、ネタによく話題にしていた。
その本人に呼ばれてCD出しちゃうなんて信じられないよ、ルイケマン!!

若手No.1トランペッターなんて、本人が聞いたら苦笑しそうな声も最近はよく耳にする。
昨夜は酒に飲まれ、柄にもなくいい感じに酔っぱらっていた類家に、普段は
人に見えないところで努力しているんだろうなーと感じさせられた。
ともあれ、旧バンドメイトの活躍を聞くというのはやっぱり
すごくうれしい!俺も頑張ろーっと!!
[PR]
by watarumble | 2007-12-26 20:59 | Diary
<< 自画像 watarumble 一号機完成 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧