ありがとう & 一年の計


大晦日だけど、みんな何してんの?
ちなみにこちらはどこかで見つけた、大晦日の過ごし方の統計図↓

d0047026_1935541.gif



街に流れる天気予報のBGMみたいな屈託のない音楽にも、「今年もあとわずか・・・」
と、感傷的になってしまう年の暮れ。blogで今年一年を振り返ってみたいと思います。

鈴木渉2007年の、一年の計。

数年来のバンドメインであった活動から、本格的にいちプレイヤーとしての活動にシフト
自己投資で4本の新しいベースを導入し、自身のあり方にもかつてなく向き合った一年
活動の拡大のため年末信頼における事務所への所属を決め、来年から新体制に移行

プライベートでの環境の変化もここ数年で最も多かった。歳のせいか少し
涙もろくなったり、後輩分が増えたり、自身の背負う責任も感じた。
同世代で結婚、出産を経る仲間が増える中で、取り残された
ような寂しい気持ちになったりしつつも、今年ほど
仲間に助けられた年はなかった。そんな中
皮肉なほどトラブルが続いた大殺界も
やっと終了・・・来年以降に期待。

皆さん2007年は本当にお疲れ様でした。
そしてお世話になったすべての方に感謝しています・・・

周りの人々によって生かされているんだと痛いくらいに思ったし
感謝を音楽で示していきたいなんて思えた、俺にとってはLOVEな年だった。
ただ人間同士が馴れ合うのでなく、それぞれが自分に厳しくしていかないと環境は
グダグダになってしまう。感謝とか恩返しだけで満足しないで、来年は例年
以上にがむしゃらに自分自身の信念を追って地道に歩んで行こうと
思ってます。それこそ、結果的に最大の恩返しじゃね?ちげ?


来年もよろしくお願いしますー!
[PR]
by watarumble | 2007-12-31 18:45 | Diary
<< watarumble 2008 自画像 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧