ミラクル!!!!


d0047026_0361487.jpg


ミーハーでとぅいまてん・・・

宇多田ヒカルちゃんのものまねでお馴染みの、ミラクルひかるちゃんが
KIM BIANCA@クラブ・イクスピアリ2daysに、両日遊びにきてくれたー!

この写真で俺がかぶっている帽子やベース用ストラップなどでも愛用している
オーダーメイド・アクセサリーの店、BIN+ANNA TOKYOつながりで・・・
偶然年末あたりからYOU TUBEで彼女の映像みて、はまり
まくっていたので、ご挨拶!!激あがりでした・・・

かなりのサービス精神で楽屋で俺のむちゃぶりも全部応えて
ものまねしてくれたー!!ありがとうございました・・・長澤まさみさん・・・
彼女の今度出るCDをサイン入りで頂いたりして、テンションまじあがりまくりました


サインもらったのは、数年前のジーン・レイク(Dr)ぶりだ

d0047026_1525461.jpg


・・・。

なんか共通点ないけど・・・

俺が萌えるポイントって、いったいなんなんだ?
[PR]
by watarumble | 2008-01-11 00:36 | Diary
<< ONE PIECE 面白すぎじ... 流行のノイズ・キャンセリング考察 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧