-- - F U Z Z - --



d0047026_4371068.jpg

Photo By Rocco







8分目くらいでやめておけばよいものを、つい欲張ってしまう悪い癖。


満足と飽和の境界ならば、踏み越えてみたところで後悔だけで済むからいいけど


まれにその境界の先に悪魔が潜んでいて、それがもうあとには


戻れないラインであることに、どうしても気づけない。


8分のはずの目盛りがMAXになって


ふと、我に帰るのだ。


悪魔とは衝動


植えつけられた種は、恋。


---------------------



ボリュームが8割を越えたあたりで、突然、火を噴いたように咆哮しだす。

ロック黎明期を支えた、猥雑で暴力的でヒステリックなサウンドに

にわかにアドレナリンが湧きだしていくのを感じる。

・・・FUZZ(ファズ)って、例えるならまさに恋だなと、強く思った。(馬鹿)



俺の周囲には「人生はエンヴェロープ」と得意げに言う奴がいたり、

今日もスタジオで、「あの人感情にコンプ掛かってるよね。スレッショルド強めの」

なんて会話を交わしたり。なんだかミュージシャンの語畜ってなんかどうしようもなくねぇ?


恋はFUZZ!! ww




d0047026_5214673.jpg

[PR]
by watarumble | 2008-02-05 05:32 | Diary
<< ニューヨークがつまらない らいぶすけじゅーるるるるるる >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧