kozueちゃん
d0047026_1424292.jpg


ayuse kozueちゃんのサポートで大阪に行ってまいりました


ディズニーとFM802によるイベント『The Enchanted Night』@ビルボード大阪
今をときめく青山テルマちゃん、ayuse kozueちゃんの出演で、応募総数は5000を
超えたらしい・・・倍率50倍。終了後、映画の仮装をした方々と出演者一同の記念写真です。


感想は、とにかくkozueちゃん可愛すぎ!!w
歌って踊れて、詩、曲、アレンジ自らこなして、しかも
めちゃくちゃ感じのいい子で・・・演奏していてすげー気持ち良かった!
ライブの模様が近日kozueちゃんのMySpaceで公開される予定とのことです

よく絡んでいるナイスガイ、Hiro-a-key
kozueちゃんのアルバムでfeat.で参加していることもあって
今回紹介してもらいました。Hiroのライブサポートも4月に決まってます。


そういえば今回、メンバー中で俺が最も年上だった・・・
今までではじめてのことです。誕生日を迎えた矢先、早速その事実の
洗礼を受けた感じです。これからはこういう現場が徐々に増えていくのかなぁ・・・


さて、今日は久々の休みだー!

免許更新しなきゃ・・・
[PR]
by watarumble | 2008-02-27 14:02 | Diary
<< サポーロの道路がルーツールーツーで 2008 - 28歳の記録 >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧