サポーロの道路がルーツールーツーで


d0047026_1818272.jpg


札幌は雪が降ったりやんだりしつつも日中は快晴
そのせいで道路はアイスバーン、完全にスケートリンク状態
タクシー右折のはずが、うっかりトリプルアクセル決めちゃったりしてさー


浅田真央かよっ!


・・・


えーと・・・


こんばんわ、旅疲れか脳内暴走中の渉です。

しかし北海道はみんな雪なんて慣れっこなんですかね、チェーンもつけないで
果敢に雪道でもスピードだすわけ。怖かったけど、あの姿勢には勇気をもらいました。(?)

米倉利紀さんのツアーは、昨夜札幌ZEPPで本編が終了
東京大阪で追加公演を残すのみです。毎回新しい事実や目標に
直面できて、個人的にとても得るものが大きいツアーです。札幌で鉢合わせた
お客さんに「米倉バンド参加してみてどうですか?」と聞かれて、「勉強させてもらってます」
と本音ながらも、我ながらクソつまらない答えをしてしまったのだが、やっぱり
どう考えてもこれにつきる気がするな。・・・日々精進だじぇ!

d0047026_18363074.jpg

[PR]
by watarumble | 2008-03-02 18:34 | Diary
<< 建築スゴーイ kozueちゃん >>


ベーシスト、鈴木渉の過去ブログ。(2005.5-2008.7)
カテゴリ
Biography
Discography
Live Schedule
Diary
Column
Instruments
このblogについて
watarumble link
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧